ヤマダ、BOTやめるってよ。

こんばんは。夜中の自宅のデスクよりサイモン山田です。

や〜めた!BOTや〜めた!

先日かっちゃんのブログでBOTについて書いてありました。
その時のブログはコチラから。

BOTはリアルじゃない、リアルタイムじゃない。薄々は感じていました。
まさしくその通りのブログでした。

ブログを読んで「BOTやめようかな〜」とも思いました。
つぶやきの内容を減らしたり回数を減らしたりして継続決定(どっちつかずだわ。。。)
でも何となく違和感は残ったまま。
やっぱりリアルじゃない、リアルタイムじゃないものね。

はい。かっちゃんにも指摘されてました。コレ。
「サイモン、BOTやめてもいいんじゃないの?」って。
それでも「モッタイナイ」という気持ちと、しょっちゅうツイートできないしな、そんな気持ちが交錯したままでした。

でもね、一回生死を彷徨った身なのに、BOTはそのまま機能し続けるわけです。
今は笑い話になるけど、ホントに死んでたらシャレになんない。
かっちゃんもこれには親身になって指摘してくれていました。

だってこんな内容ばっかなんですもの。

00101017▲無病息災?一病息災?死んだヤツがつぶやくにはシュールすぎる。
死んでたら誰もネタにすらできない。ホントにシャレになんない。

その時は突然にやってくるもの。

そこに決定打がきました。それが短パン社長のツイートです。

スクリーンショット 2016-10-18 01.59.31▲コレ、ボクのことですよね?
自意識過剰かもしれないけど、ボクのことですよねーーーーー!

はい。やめちゃおう。
かっちゃんに言われていた上に、短パン社長のつぶやきを発見。
もうやめるしかねーーーーー!

というわけで、

ヤマダ、BOTやめるってよ。

というわけです。

でもね、やりたくなったらまたやればいいだけ。
「やってみてダメだったら変えればいいんだから」ってこと。
SNSで最先端を走っている方々のいう通りにしてみようってこと。

カッコつけて言うなら。
死ぬつもりないから、リアルツイートにした。
って感じです(笑)

以上、ただの宣言でした。
ではまた。

The following two tabs change content below.
山田 敬一
株式会社サイモン・やまだ整骨院代表 柔道整復師 
サイモン式テーピングマスター代表
メンタル心理カウンセラー 
G-nius5メディスン認定イメージトレーナー 
藤村正宏氏主宰・エクスマ塾45期卒/エヴァ10期卒/ウルエヴァ1期卒

2008年東京都文京区本駒込に「やまだ整骨院」を開院。
プロ格闘技選手のトレーナーを15年務める。
現在は青山学院大学女子バレーボール部、大相撲佐田の海関、パリ五輪代表女子柔道57kg級舟久保遥香選手のコンディショニングサポート中。
治療現場では「治療を通じてアナタの心と身体を応援します」をモットーに活動中。

テーピングの開発・販売・講習もしています。
(講習に関しては随時ブログにてお知らせしています)

スポーツ歴は中高生時バスケ、専門学校時に柔道、社会人になり格闘技(キックボクシング)をしていました。
修行期間13年を経て34歳で独立開業、35歳でアキレス腱断裂、41歳で大動脈解離を患い生死の境を彷徨いました。
もうスポーツは積極的にはできませんが、身体とメンタルの両面をサポートし、アスリートを目標達成へと導きます。

2020年4月よりオリジナルプロテインを販売開始。
学生競技の現場を体験して「継続して飲むなら美味しくて、身体にいいプロテインを飲んでほしい」その想いからオリジナルプロテインを作りました。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket