こんにちは。テーピング治療家・サイモン山田です。
サイモンテープ、リスタートします。
昨年9月から販売を開始している、ボクが総合監修をしたサイモンプレミアムテープ。
今まではセラピストリーダーズカレッジ(田村貴法理事長・タムさん)が販売元として販売していました。
この4月からボク(株式会社サイモン)が販売元となりました。
タムさんの現在の活動の方向性と、ボクの現在また今後の活動の方向性が少しずつ違ってきたため、この機会に販売元を変更することとなりました。
セラピストリーダーズカレッジのオフィシャルサイト、またはamazonで取り扱っていましたが、今後しばらくはボクが直販のみを受け付けることになります。
今までサイトやamazonでお求めになられていた方には申し訳ありません。
どうかご容赦願います。
▲半年で軌道修正になるとは何たる見通しの甘さ。
我ながら猛省しています。申し訳ありません。
リセット&リスタートするからには!
パッケージも変更しなくちゃかな〜。
せめて販売元は変えなくちゃな〜。
取扱説明書も変えなくちゃだわ〜。
といろいろ考えてしまいますが、これも自分が蒔いた種というか、決断し行動に移した結果です。
ボクは以前テーピング開発・製造&販売をしていました。
そして諸事情により一度頓挫してしまった経験があります。
今回で二度目。でも頓挫させません。
少なからずボクの整骨院では喜んでいただいていますから。
今まで買っていただいている方たちにも喜んでいただいていると思っていますし。
「二度あることは三度ある」にはしません。
「三度目の正直」になるんでしょうね。きっと(苦笑)
これを機にたくさんの方に使っていただける方法はないかな?
と模索しています。
テープそのものは確かなものですから。
ボクの使い方は、
痛みのある所に貼ったり、
スポーツ時にパフォーマンスを上げるために貼ったり、
肩こりや腰痛に貼ったり、
足の疲れやむくみなどに貼ったり、
治療家やセラピストに使ってもらったり、
使い方は多岐に渡っています。
この機会に代理店販売とかそんなことができないかな〜って考えています。
現実問題としてボクは一人で治療していますから営業活動もままなりません。
もしボクのテープを信頼していただけるなら、そのまま代わりに販売してもらえたら、それが一番かな〜と。
安易な考えかもしれないね。
売り込みと思われても仕方ないしね。
ただね。たくさん作っちゃったもので(苦笑)
ボクの整骨院で使い続け、地道に販売していくことも考えました。
実際はその方がリスクも少ないですしね。
でもこの際、そんな細かいことを考えるより「もっとこのテープで喜んでくれる人を増やしたい」そう思うようになってしまいました。
ワガママですがボクは治療現場を離れたくはない。
だから代わりに誰か買って!誰か売って!ということになります。
なんて横柄な!と思われても大丈夫です。
そのくらいテープには自信がありますから。
なんてヤツだ!と思われても大丈夫です。
ダメ元の気持ちもありますし、押し売りなんてこれっぽっちも考えていませんから。
興味がある方がいましたら、Facebookメッセンジャーでご連絡下さいませ。
ということはね、関係性のある方のみってことです。
一度も会ったこともなく、ボクのことを知らない方とはうまくいかないと考えていますので。
そのための資料や貼り方、使い方、急ピッチで仕上げております。
ここ最近はテーピング漬けの日々です。
NO TAPE,NO LIFE くらいの勢いです。
サイモンテープ、今まで通り一袋からでも販売しますからね。
メッセージでもコメントでもメールでも何でもいいですので。
ご迷惑をおかけしますが、今後ともボクをサイモンテープをヨロシクです!
いつもありがとうございます!ではまた。
サイモン式テーピングマスター代表
メンタル心理カウンセラー
G-nius5メディスン認定イメージトレーナー
藤村正宏氏主宰・エクスマ塾45期卒/エヴァ10期卒/ウルエヴァ1期卒
2008年東京都文京区本駒込に「やまだ整骨院」を開院。
プロ格闘技選手のトレーナーを15年務める。
現在は青山学院大学女子バレーボール部、大相撲佐田の海関、パリ五輪代表女子柔道57kg級舟久保遥香選手のコンディショニングサポート中。
治療現場では「治療を通じてアナタの心と身体を応援します」をモットーに活動中。
テーピングの開発・販売・講習もしています。
(講習に関しては随時ブログにてお知らせしています)
スポーツ歴は中高生時バスケ、専門学校時に柔道、社会人になり格闘技(キックボクシング)をしていました。
修行期間13年を経て34歳で独立開業、35歳でアキレス腱断裂、41歳で大動脈解離を患い生死の境を彷徨いました。
もうスポーツは積極的にはできませんが、身体とメンタルの両面をサポートし、アスリートを目標達成へと導きます。
2020年4月よりオリジナルプロテインを販売開始。
学生競技の現場を体験して「継続して飲むなら美味しくて、身体にいいプロテインを飲んでほしい」その想いからオリジナルプロテインを作りました。
最新記事 by 山田 敬一 (全て見る)
- 銅メダルはおめでとうなのか、そうではないのか? - 2024年9月30日
- 脳を働かせるためには勉強だけじゃなくアウトプットしよう - 2024年9月2日
- ストレッチはいつやるのがいいのか? - 2024年6月12日